昨日の朝ラン


昨日は少し冷えましたねチュー


朝のお便りタイムこみなら上出来音譜


そして


朝ラー@麺屋 心楽


期間限定で釜揚げしらす丼が登場爆笑


早速


朝煮干しそば+味玉(クーポン無料)


しらす+生卵+明太子…でしたが


しらすを味わうなら明太子はなくてもいいかな口笛


そして


いつも家で食べる朝食のしらすご飯(しらす+紅生姜+生卵+醤油+ごま油+味の素)


スーパーのしらすですが負けずに美味しいです爆笑


比べてしまうと…


MBTKGが350円なら


明太子なしで350円ならありかなぁと口笛


サイドメニューは難しいですねえーん


朝煮干しは美味しく頂きました音譜