昨日の通勤ランは☔️


気温も2桁だし


雨音も大きくなかったので大丈夫かと


合羽なしでスタート


風が笑い泣き


☔️で濡れていくと…寒いチュー


とりあえず芯まで冷えてないので大丈夫かな❓


そして


先日の休みの日にリュウジのバズレシピから


虚無シリーズ(リュウジさんが二日酔い状態で作る簡単レシピ)爆笑


ゆかりバターパスタ🍝


ゆかりは子供たちは食べないし


おにぎり🍙ぐらいしか使い道が思いつかない笑い泣き


というか


しそごはん用って書いてるしキョロキョロ


余りがちなゆかりを使ったワンパンパスタ


茹で上がりにバターとゆかりを和えて出来上がり爆笑

大葉は彩りでのせてみました音譜


ゆかりバター…


めっちゃいい👍


ゆかりの香りも爽やかですが


バターのコクもあり


食べ応え👌


美味しかった音譜