休日のランチ…


何を食べたいか❓


定食屋❓うどん❓中華❓…


すぐに思いつかず…チュー


ハンバーガー🍔なら…マック❓モス❓ロッテリア❓


なんか違う気がして…


ハンバーグが食べたいのかも爆笑


ということで


北区今にある根本商店に


多彩なメニューに…


税込1,000円以下のランチもびっくり

惑わされず口笛


根本熟成ハンバーグダブルランチ(120g×2)1030円+目玉焼き80円、ライス🍚中

ソースは3種類から選べて


オススメのなんとかソース笑い泣き


運ばれてきたときは御飯が小さいかと思いましたが


丁度良かった爆笑


自分が食べたい量よりも実際は食べれなくなってきてますね笑い泣き


美味しくいただきました音譜