先週の土曜日から月曜日の連休中


三井アウトレットパークで開催された


シュークリームフェス音譜


日により出店が変わります口笛


福井県から出店のこちらでショコラとカスタードを1個ずつ


⑤ハニーハニーさんでシュークリーム2個


③ティアラ ガーデンレストランのショコラ生カスタードシュークリーム1個


こちらでは、十数年前にガーデンウェディングをさせてもらいました爆笑


そして


①東京から出店のcafe The SUN LIVES HEREでは


行列並んでる間にシュークリームが売り切れ笑い泣き


せっかく並んだので…


看板商品のCHILKプレーンとチーケータルト音譜


全部並べて見たら…


かなり買ってた笑い泣き


とりあえずシュークリームは各自1個ずつ


好きなものを選んで爆笑


ダイエットはどこへやら笑い泣き