昨日は正月休み🎍最終日の朝ラン


年末年始はポイント練習はなしでゆるゆるランのみ


そして


長男が突然、映画に行きたい…


ということで


こちらに爆笑


チケット🎫はネットで座席も選べて購入できる


便利ですね音譜


そして


希望時間にやってるのがこちらしかなく


普通の映画料金にプラスでかかりますが


あちこちからの音が凄くて長男は耳を塞ぐぐらいびっくり


アニメよりリアルの映画がいいかもしれませんねニヤリ


そして


お昼またぎだったので


ワタシアター会員の🉐セット音譜

流石にMサイズのポップコーンは完食は無理笑い泣き


しかし


長男もめちゃくちゃ面白かったみたいで大満足音譜


大人も楽しめますよ爆笑


そして


今日から仕事始めウインク