みつ健康マラソンの後


閉会後の餅投げには目もくれず笑い泣き


着替えを済ませて


会場から車で20分ほどドライブ音譜


福渡駅近くのお肉屋さんが営むyamada deli


自宅からだと1時間弱かかるので


なかなか足が向かない笑い泣き


近くに来たついでにウインク


11時半過ぎに到着で外待ち4人びっくり


そして


お一人様だったのでカウンターにお先に入れてもらえました音譜


メニュー


ハンバーグ目的だったので


初志貫徹…メンチカツもトッピングすればよかったチュー


ハンバーグ デミソース1200円+目玉焼き150円


ご飯大盛(無料)


美味しそう爆笑


サラダ🥗についてるローストビーフも👍


ハンバーグは柔らかい中に肉の旨みが濃厚爆笑


これは美味しい音譜


近かったらリピするんですが


ちょっと遠い笑い泣き