昨日はゆるジョグ10km

からの

来年1月にファミリーリレーマラソンに出場するので

長男の練習爆笑

小学校までの500mを往復1km音譜

まぁ幼稚園児にはまだ難しい笑い泣き

そして

城下近くの石山公園で開催された

ストライプマルシェに爆笑

県内外からパン屋さんとイタリアンのお店が大集合照れ

市内の美味しいイタリアンのお店もたくさんおねがい

10時過ぎに到着しましたが


すでにあちこち大行列びっくり

マルゲリータとシュガーバターのピザ🍕

ピザ🍕は食べかけですいませんショボーン

朝からビール🍺


秋刀魚とゴルゴンゾーラのブルスケッタ

牡蠣と卵の煮込みパスタ🍝

さらに黒ビールラブラブ

じゃがいものニョッキのゴルゴンゾーラソースラブラブ

これはめちゃくちゃ美味しかったラブ

そして

岡山城周辺を散歩し

岡山神社⛩では七五三のお参りのかたがひっきりなしびっくり

そして

岡山にずっと住んでますが

初めてびっくり

長男がボートに乗りたいとスワンボートに爆笑

スワンボートからの岡山城🏯

来週はこの近く走ってるなぁと思いながら

体重管理しないとチュー

と言いつつ

しっかり栄養補給してしまいましたチュー

まぁ美味しかったからよしとします爆笑

しかし

12時ごろには

どこのお店もsold outになっていました〜びっくり