初雪 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

毎度非常に寒い一日となっておりますが、三連休初日の今日は東京は初雪ということでビクビクしていたのですが、どうもチラホラ雪がちらつく程度っぽくて一安心しております。

 

それはそうと・・・

最近、何を思ったか、なろう系のコミックスを読んでまして、最初は結構馬鹿にしていたのですが読み始めてみるとこれはこれで面白いという。内容も特にないしものすごいい薄っぺらい話なんですけど、スピード感がすごいので何も考えずにダラダラ意味もなく何か読みたいときに読むとちょうどいい感じです。

 

・・・というわけで

本日から始まる三連休にもアクーにご期待下さい♪