三連休 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

非常に寒い日が続いております。ここんところ全然雨もふらないので乾燥によりインフルエンザが大流行している模様ですねぇ。自分はこの時期はもうまさにマスク&帽子&フードで外出時は不審者感100%なのですが、それでウイルス的なものを防げるのであれば多少の不審者感などはおかまいなしです。マスクの曇りも昨年の春に購入したスーパー曇りどめによりかなりいい感じですし、花粉が収まるあたりまで頑張って乗り切ろうと思います。

 

・・・というわけで

三連休スタートです。この三連休は毎年最初のピークを迎える感じでして、すでにたくさんの方のご予約をお受けしております。バレンタインデーまでも残り1ヶ月近くになってきましたのでd何子女子ともに動きが活発な感じです。

本日のアクーパーティーにもご期待下さい♪