メガネ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

本日は28日。もうすぐ5月も終了です。今週末はもう6月ということで、梅雨をまたいで夏ももうすぐといったところで、例年のごとく夏前に彼氏が欲しい女子の動きが活発になる時期なのであります。クリスマスもそうなのですが、男子はギリギリになってこないと動いてこないというこれまた例年通りの動き。ここまで毎年同じ動向だと、日本人的なあれなのか生物学的なあれなのか、なんというか論文の一つも書けそうなくらい興味深いテーマなのです。

 

それはそうと・・・

自分がよく行くお弁当屋さんのご主人が最近メガネを新調しまして。以前はほんとふっつうの銀縁眼鏡ってかんじだったのですが、今回のはベッコウ色のゴーグルみたいなオシャレメガネでですね。やたらハキハキしてるんですよね。あれは恋だなみたいな勝手な妄想をしてしまった次第なのですが、いったいどんな心境の変化があったのかぜひ聞いてみたいところです。

 

・・・というわけで

本日は学生限定企画です♪

ご期待下さい♪