5月最後の週末シリーズ! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

あっというまに5月も最後の週末となっております。5月病なんて方はもういらっしゃらないかと思いますが、ここのところの夏を感じさせる陽気といいますか暑さといいますか、四季のめぐりの速さをヒシヒシと感じております。どうもい九州南部ではもう梅雨入りしたとかで、梅雨から夏へと今年もあっという間なのだろうなぁと・・・

 

それはそうと・・・

某大学の悪質タックル問題。いろいろと思うところはあるのですが、今回の件を見ていて例えば野球とかサッカーでもこういうのってありそうだなって思っちゃいました。今回はあからさますぎて明るみに出ちゃいましたけれども。スポーツマンシップもくそもない話ですよねぇ。。。

 

・・・というわけで

本日から始まる週末シリーズも盛況です。ご期待下さい♪