1月も残り2日 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

年が明けたと思ったらもう1月最後の週末が終わり、明後日からは2がつというこの早さ。毎年年末には一年の大事件を振り返って記事にしているのですが、今年も500億円ちかくの盗難事件という大事件がもう起こってまして、今年の終わりにはこの騒動をまた思い出すことでしょう・・・

 

それはそうと・・・

あと2週間ほどでバレンタインデーとなります。前も記事したんですが、この時期って男子よりも女子のほうが動きがいいんですよね。日本的な感覚でいうと女子って結構待ちの姿勢が美徳的な空気感もあったりすると思うので、バレンタイデーは女子が攻めにまわれる千載一遇のチャンスといいますか。バレンタインに彼氏を仕込み、ホワイトデーで実りを回収するとかそんな狙いもうっすら浮かび上がっても来るのです。

 

・・・というわけで

本日は学生企画と、20代前半女子VS20代後半男子の特別企画です。ご期待ください♪