最後のジェダイ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

まだまだ雪が残る東京。交通機関などは平常運転に戻っておりますが、雪が残っているところではアイスバーンになっちゃったりしていて、革靴なんかでツルッと逝ってる方も結構お見かけしますのでご注意を・・・

 

それはそうと・・・

先日ショナイでSWのエピソード8を鑑賞し直してきまして。自分的にはもうなんというかSWにはストーリー的なものは求めていないといいますか、ある意味無の境地でただお祭りに参加している感覚なので、いろいろレビューで賛否両論あって面白いな~と思うのです。宇宙空間から謎フォースで宇宙船に復帰とか、何光年も離れた場所から自分のコピーを寸分違わず実体化させて意のままにコントロールするとか、別にもうなんでもいいんじゃないかと思うのです。むしろこのままいったらエピソード15くらいでミッキーマウスが出てきても驚かないといいますか。非常にこの先楽しみになってきました。

 

・・・というわけで

本日は大人気女子大生specialです♪

ご期待ください♪