3連休スタート! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

10月最初の週末は3連休ということで、秋の空気感満載でまさにパーティー日和の3日間となりそうです。ちなみにここらへんから12月のクリスマス当日までは男女ともに予約動向が早め早めに動いてきていいバランスになってくる時期となっております。とくに女性の方は11月中旬くらいまでに彼氏きめちゃおうという心理なのか猛烈に動いてきますので男子の方もこのBIGウェーブにぜひ乗っかっていただきたいと思います。

 

・・・というわけで

今週末からスケジュールが一部変更となっておりますので、ご注意下さい!