WANDS | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

週の半ばの水曜日となっております。なんだか昨日の夜中からひんやりしてきて今朝からは冬の訪れを感じさせるような空気となっております。なんでも明日はもっと寒いとか寒くないとか。

 

それはそうと・・・

題名のWANDS。たぶん20代ぐらいの方は知っている人多くないと思うんですが、このWANDSのボーカルの上杉昇がカッコよくてですね。最近気になって調べてみたらどえらいことになっててですね。

 

 

 

これが

 

 

こう

 

もはや同一人物とは思えない変貌を遂げていたのです。

 

 

 

 

 

 

これが

 

こう

 

なんというか時の流れを感じたのであります。。。

 

・・・というわけで

本日は大人気女子大生specialです。すでに女性の方は満席となっておりまして、男性の方には非常にオススメとなっております。ご期待ください♪