ハンターハンター | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

週があけての月曜日となっております。8月も残り4日。本日はレア企画の学生限定一人参加specialです。最近ではかなりの人気企画となっておりまして、なかなかお席の確保が難しい状況です。残り少ない夏ですが、最後の夏恋をアクーにてぜひGETしていただきたいと思います♪

 

それはそうと・・・

ハンターハンターが面白いのですが、最近はまずます字が多くなってきておりまして読んでいると目がシバシバしてくるのあります。再開してから10週しかもたないといわれておりますが、再開してからもう8週が経過しておりまして残り少なくなってきたのです。全然進んでいないのでここでまた休載なったら悲しすぎる・・・旅団は?ゴンは?せめて20週頑張っていただきたい、そう切に願っております・・・

 

・・・というわけで

今週のアクーパーティーにもご期待下さい!