ゴイスー | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

非常に天気の良い日曜日となっております。なんだか涼しさもかんじるかんじで、やはり真夏っていうより秋よりの空気感を感じますねぇ。夏は終わってしまったのか・・・

 

それはそうと・・・

先日友人の社長さんと飲むことになり、早めについてしまった自分は併設しているバーでビールを一杯飲んで待つってかんじでカウンターに座っていたのです。すると、お隣の女性の声がデカくてですね。会話内容が丸聞こえでダンボ状態で聞き入ってしまったのです。男性は女性の「すごい」て言葉に弱いとかっていうじゃないですか。

「逆にすごい!」

「すっご!!」

「ほんとすごい」

「1週回ってすごい」

「すごいすごいすご~い」

「分かる人にはわかるすごさですね」

なんだかものすごいバリエーションなのです。

後半のほうは「すごい」って単語を言いたいだけなんじゃないかくらいのかんじだったのですが、隣りにいた男性はまんざらでもなさそうだったので、なかなかの手練だなと思った次第なのであります。

 

・・・というわけで

本日も5開催♪

お待ちしております♪