世界陸上 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

昨日は夕方の大雨にも関わらず、無断キャンセル者なども出ず男子7人女子7人の同数で開催することが出来ました。カップルも4組誕生ということでなかなかに盛り上がったのであります。本日は一転して夏の猛暑となっておりまして、またまた盛り上がりそうな予感です。

 

それはそうと・・・

先日の世界陸上でとうとうボルト選手がラストランということだったのですが、結果は2度のドーピング違反で出場停止処分明けのガトリン選手が優勝ということでした。その際の客席からのブーイングが話題になっていたのです。

こういうドーピングが話題になるたびに自分的にはドーピングとかオールOKにすればいいのにって思うのですよね。国家の威信を賭けて作り上げたサイボーグ同士の戦いとか見たくないですか???100メートル夢の7秒台とかコブラ並の超人を作り上げるのも現代の科学を結集すれば可能な気もするんですがどうなんでしょう?

 

・・・というわけで

本日のアクーパーティーにもご期待ください♪