本日は大人気♪学生special | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

スッキリとしない天気が続いております東京。この時間(15時)mでは夏らしいカンカン照りとなっておりましたが、このあとから天気が崩れてくるとの予報が。本日は月曜日恒例の一人参加学生企画ということですでにたくさんのご予約を頂いております。会場の仕切りの関係上で収容人数が10VS10が限界なのですが、毎回収容人数一杯となってしまうのであります。ご希望の方はお早めに・・・

 

それはそうと・・・

ドラクエ。非常に楽しいのであります。仕事の合間を縫ってしこしこと進めているのですが今のところ主人公がレベル30でして、物語が架橋に入ってきたかんじです。いや~ガツンとやりたい!社会人のつらいところですね。巷ではもうクリア後の情報なんかも結構出回っているらしく、そういうった情報をシャットアウトするのも大変です。あと1週間くらいでクリアしたいところです!

 

・・・というわけで

今週のアクパーティーにもご期待下さい♪