カナブン | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

週末シリーズ土曜日となっております。7月も本日を入れて後3日。夏恋駆け込みまだまだ間に合いますよ~♪

 

それはそうと・・・

私共のオフィスは6階なのですが、よくカナブンが迷い込んできまして。ゴキブリと蚊とハエをのぞいて余計な殺生はしないというモットーなので、そういった虫などは極力逃がすようにしているのですが、先日かなり元気のいいカナブンがやはり迷い込んできまして。いつもと同じようにベランダから投げてやったのです。

すると、ブ~~~ンと飛んでいるところに鳥が急降下して捕食!その一連の動きが漫画みたいでスローモーションのようだったのです。鮮やかすぎてなんというか野生を感じて感動したのですが、自分が余計なことしなければカナブン食べられなかったという(汗)

 

・・・というわけで

本日も5開催!

ご期待ください♪