7月最後の週末シリーズ開幕! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

ちょっぴり涼しい日々が続いておりました7月の月末ですが、本日は真夏の暑さが戻ってきております。後2週間もするとお盆にもなってまいります。

 

それはそうと・・・

最近驚いたニュースが。自分結構YouTubeが好きでというか、ほぼ毎日鑑賞しているわけですが、そのYouTubeで動画をUPしているyoutuberのマネジメント会社がマザーズに上場したそうです。そもそもyoutuberのマネジメント事務所があった事自体ビックリなのです。おのおの勝手に動画をゲリラ的にUPしていると思っていたのですが、結構組織的にやっていたのですねぇ。よくコラボ動画とか出しているのですが、それってやっぱりそういうことですよね。事務所が違うとコラボ出来ないみたいなかんじなんでしょうか。

 

・・・というわけで

本日から始まる週末シリーズもぼちぼちお席が埋まってきております。ご希望の方お早めに・・・