週末シリーズ土曜日! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

朝まで降っていた雨も上がりまして、蒸し暑いながらもまずまずのパーティー日和となっております土曜日。本日はいい感じの人数バランスに早めになったものは受付終了とさせて頂いております。残りも結構バランス揃ってきてますのでご希望の方はお早めに・・・

 

それはそうと・・・

都議選が終盤も終盤となっておりまして、街ナカを街宣車がえらい勢いで走り回っているのであります。なんか名前を連呼だけしている感じで意味有るのかなと思ったりするのですが、研究によると効果あるらしいですね。深層心理に刷り込まれるってことなんでしょうか。あの連呼に嫌悪感持ってる人も多そうですけどねぇ。

 

・・・というわけで

本日も5開催♪

ご期待ください♪