本日は6月最終日! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

梅雨の6月も本日で最終日となっております。明日からは7月ということで夏まで待ったなしの状況となっております。

 

それはそうと・・・

最近巷「CASH」なるアプリが話題となっておりまして、どういうものかといいますと、自分のモノを写真で撮るとそれに一瞬で値段がつき、そのお金が出金できるという。で、2週間以内に出金したお金を返金するか写真のモノを送るかすればOKというサービスです。このサービスに関して詳しく考察しているサイトがあったのですが、ほんとに世の中頭いい人がいるもんです。お金を返金する際にかかる15%というのが本丸だったとは・・・。金貸しでは実現できない高金利をとることが目的なんですねぇ。まぁ。悪用もしやすそうなので運営は大変そうですが。さっそくサービスストップしているようですしね。どうなることやら見守りたいサービスですよね。

 

・・・というわけで

本日から始まる週末シリーズにもご期待下さい♪