ハンパないヘッド | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

本日は梅雨の雨も小休止の水曜日となっております。ただ、あまり気温は上がってこないようでして街往く方々はほぼほぼ長袖を着込んでいるのであります。

 

それはそうと・・・

昨日はサッカーイラク戦でしたねぇ。一部ネットでも話題となっておりましたが、大迫選手のハンパないヘッドということで先制したものの結果は引き分けということになっております。まだまだ先は長いですが、やっぱり代表戦は盛り上がりますね。自分はどちらかと言うと最近は野球ばかり観ているのですが、国の威信をかけて戦う選手たちを観ているとなにかこうアツくなるかんじです。頑張って欲しいですよね!

 

・・・というわけで

本日は大人気企画の女子大生specialとなっております。

ご期待ください♪