鉄血のオルフェンズ2 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

本日は午前中からパラパラと雪が軽く舞っている感じでして、非常に寒い一日となっているのですが東京では積もったりはしないとのことで交通機関の影響などはなさそうで一安心です。本日から始まる週末シリーズも激アツでお届けします。

 

それはそうと・・・

先日も書いた鉄血のオルフェンズ。とうとうですね、アマゾンプライムで配信中の第38話まで観てしまいました。いや~これはアニメとして相当の名作なのではないですかね。ちなみに自分は、ガンダムシリーズで言うと、初代、Z、ZZ、W、SEEDなどを観たことがあり(短編や映画は多すぎて省略)、まぁ全部観たわけではないのであまり偉そうなことは言えないのですが、オルフェンズは今までみたガンダムシリーズとは一線を画す感じです。ていうかガンダムって付けなくても良かったのではという。ガンダムの冠ついてるかついてないかで全然売れ方違うだろうから仕方ないのかもしれませんが。これはそういうの抜いても相当面白いし、大人が観て楽しめると思うので周りにガンガン布教活動したいと思います(笑)

 

・・・というわけで

本日から始まるアクー週末シリーズご期待ください♪