明日からはまたまたアクー週末シリーズ♪ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

1月も後半に入ろうとしております。一年でいうと一番寒い時期かもしれません。後ひと月もする冬も終りが見えてくるわけですが、2月3月とホワイトデー&バレンタインデーといういわゆるひとつのビッグウェーブがありますので、1月後半辺りからまた参加者の方のテンションが上ってくる時期なのですよねぇ。

 

それはそうと・・・

今友人たちが北海道のニセコにボードに行っていまして、本当に羨ましいのです。北海道に行ったのなんて20年位前ですがあのパウダースノーは忘れられません。。食事も本当に美味しいですしね!

 

・・・というわけで

明日からはまたまたアクー週末シリーズ開幕です!

ご期待ください♪