アクー週末シリーズスタート! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。
お疲れ様です。

とうとう1月最後の週末シリーズとなっております。
今週末は雪の予報が出ていたりとなかなか見えないところなのですが、今のところ女性のかたのご予約で満席の会がかなり出ているなど、女性の方の勢いが優勢な感じなのです。
まぁ女性のかたはかなり前もって予定を立てて予約を入れる傾向がありますからあまり天気関係ないんですよね。男性のかたは毎度のごとくほぼ当日予約なので、天気が崩れると勢いがとたんに弱くなってしまうという・・・

・・・というわけで
今週末は本日を含め男子の方には非常にオススメとなっております♪
ご期待ください♪