1月最終週スタート! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。
お疲れ様です。

週があけての月曜日となっております。
当面天気良さそうですね~ なんだか空気がすごく乾燥しているのを感じます。そしてもうすこしすると花粉の季節なりますよね~。マスクが手放せないわけですが、最近は伊達マスクなるものが流行っているらしく、結構デザイン性のあるマスクを巷で見かけます。真っ黒だったりとか。まぁマスクしていると顔のほぼ大半が隠れますので女性にしてみるとスッピン隠しとかでも重宝するのかもしれません。

それはそうと・・・
最近漫画週刊誌のスピリッツであの東京ラブストーリーの続編が掲載されたそうですね。バブルのトレンディードラマ決定版というかんじで非常に懐かしいです。カンチとリカのその後が描かれているとのことで懐かしすぎる。ちょっと探して読んでみようと思います。

というわけで
本日は大人気個室スタイル企画を旬のフルーツと共にお届けします!
ご期待ください♪