2014年もご愛顧有難うございました | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

みなさま今年も一年お疲れ様でした。

本日でいよいよ2014年も終了。

大晦日を迎えております。



この時期になると毎年のことですがしんみりとした気持ちになると同時に、皆様のご愛顧のお陰で無事年を越せることに感謝の気持ちで一杯になります。

思い返すと今年もまた色々とあった年だったと思います。

なんといっても御嶽山の噴火。大変な災害でした。自分も毎年富士登山を楽しんでいる人間としてリアルに恐ろしさを感じる出来事でなんとも痛ましい事件でした。STAP細胞の捏造なんかもかなり話題になりましたね~。笑っていいともの終了。佐村河内氏のゴーストライター事件。スポーツでは羽生選手の金メダルやヤンキースの田中投手の活躍なんかも話題になりました。


2015年はどんな年になるでしょうか?

皆様にとって幸多き一年となることを祈念して今年の締めくくりとさせていただきます。


2014年今年もご愛顧いただきまして有難うございました。

来年も皆様のお役に立てるよう精進して参りますので

倍旧のお引き立てを賜わります様お願いいたします。


代表取締役 東 宗一郎



恋が始まるWalk&Run!詳細はこちらから↓

ランニング合コン

学生限定Party a'ccu student↓

http://www.accu.co.jp/student/



アクー公式ホームページ

【PC】 お見合いパーティー 東京アクー
【携帯】 婚活パーティー ,お見合いパーティーアクー

【スマホ】お見合いパーティー 東京

29歳から始まる恋お見合いパーティー 東京アクーR29

恋活マガジンかっこいい名言集出会い婚活恋活情報

他スタッフも毎日ブログ更新中!

アクー公式ブログ

スタッフブログ

アクー公式ホームページ→アクー


アクー公式Twitterはこちらをクリック


アクー公式Facebookはこちらをクリック