アクー週末シリーズ開幕! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。


5月も折り返して本日より第三週目の週末シリーズの開幕です。

5月に入ってから天気のいい週末に恵まれていますからね~

今週末もまさにパーティー日和となりそうな予感です♪


それはそうと・・・

ワールドカップ日本代表23選手の発表がありましたね。

大方の予想通りの人選だったようですが

6月からスタートということで今からワクワクドキドキが止まらない方も多いことでしょう・・・

時差の関係で日本時間の朝っぱらの中継がほとんどっぽいのが残念ではありますが何はともあれ頑張って欲しいです!


さて

本日は新宿会場と横浜会場にて20代限定企画です。

ご期待ください♪