5月も中盤 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。


GWも終わり5月も中盤に入ってきておりますが

ここ最近のカップル成立率は目覚ましいものがあります。

もう少しで梅雨→2014サマーとなっていくわけですが

夏に恋人欲しいですもんね。わかります。


それはそうと・・・

男性にしても女性にしてもこの時期身体を絞ろうと頑張り始める方も多いと思います。

巷にはさまざまなダイエット法が氾濫しておりますが

ここはやはり筋トレ→有酸素運動の王道パターンが一番の近道かと思います。

筋トレで基礎代謝を上げ・・・有酸素運動で死亡を燃焼する。これに勝る方法論はありませぬ。

先日TVを見ておりますと体幹・インナーマッスルを鍛えることによって代謝を上げかなりの成果を出している方のお話が出てました。クソ重いダンベルを上げ下げするウェイトトレーニングはなかなかに敷居が高いですが普段からのちょっとした心がけと自重トレーニングで健康もスタイルも維持できる素晴らしいメソッドだなと思いました。当社恋RUNでもコーチングできるようにちょっと勉強してみようと思います!


さて

本日は新宿会場にて大人気個室スタイル企画です。

この企画もまたひじょ~~~~にカップル成立率の高いオススメ企画です。

ご期待ください♪