今日は新宿会場と銀座会場♪ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

三連休ナカビの土曜日を迎えております。

昨日は若干寒かったですが土日はまさに行楽日和パーティー日和となりそうです。

この時期って仕事にプライベートに変化がある事が多いですよね。

街を歩いていると引越し屋さんのトラックが心なしか多いように感じたりもします。

花粉症ってのもあるかと思いますが

マスクをしてる方も非常に多く感じます。

4月ってなんだか心機一転ですから万全の体調で4月を迎えたいものです。


それはそうと・・・

友人が池袋にBARを開店しまして

あれやこれやと関わっているのですが

やっぱりどの仕事でも集客が大変ですね。

独自性を打ち出したり色々と戦略を練るのですが

やっぱり最後にはおもてなしの心が一番大事だなってつくづく思いました。

わがアクーでも

せっかく貴重な時間を費やしていらして頂いているので

ぜひ楽しかったと言って帰っていただけるように全力を尽くしたいと思います。


さて

本日は新宿会場と銀座会場にて6開催です♪

各会場にてお待ちしております!