3月もいよいよ後半 明日からは三連休! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

雨もどうやらあがったようですね~

明日からの三連休を控え

本日の新宿会場はまたまたお席のご用意が厳しい状況です・・・

毎度女性の方にはご迷惑をお掛けしておりまして大変申し訳ございません。

ここ最近の傾向としては

人気企画に関しては女性のお席は5日前くらいまでにはほとんど満席となってしまっている状況です。

ご予約ご検討の方は参考にしていただければ幸いです。

桜がきれいな時期になりますからね~

ぜひアクーで出会った方とお花見などに出かけていただきたいと思います♪


それでは

この三連休もアクーにご期待ください!