春の観光走 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

非常に暖かい火曜日となっております。

昨日もかなり暖かったのですが

今日は20度まで気温が上がるそうです。

2014春待ったなしですね。


そうそう

昨日は観光RUNというのに参加してきまして25キロほど都内走ってきました。

中野のアンダーアーマーをスタートして

桃園川の遊歩道を東へ~神田川を経由して職安通りから歌舞伎町のど真ん中を抜けて

新宿二丁目から外苑西通り~国立競技場の脇を抜けて裏原宿から代々木公園へ。

若干休憩後に公園内を通り抜けて今度は代々木上原からから甲州街道へ。

途中環七経由で井の頭通りから和田堀公園を抜けて青梅街道~そしてスタート地点に戻ってゴール。

という途中で色々な神社などを通ったり非常に興味深い知識をGETしてきました。

普段結構車で通ったりする場所もあったのですが自分の足で動くと様々な発見があり勉強になりますね!


さて

本日は新宿会場にて20代限定企画となっております。

毎度女性の方はすでに満席となってしまっておりましてご迷惑をお掛けしております・・・

週末23日の恋RUNは暖かくなってきたこともありすでに20名前後のご予約を頂いております。イベントのキャパ的に男女とも席の余裕が無あまりい感じです。ご検討中の方はお早めに・・・