今日も20代女子で満席! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

いや~いい天気続きますね。

桜の開花予想がぼちぼち出てきているようですが

今年はどうやらちょっと遅目のようですね。

都内では29日ごろという予想が多いようです。

アクーで開催している恋RUNは皇居で開催してますが

桜の季節は千鳥ヶ淵のあたりが桜で大変キレイです。

お花見も兼ねての企画となりますのでご期待ください♪


さて

本日も女性のお席がほとんどご用意できず、女性のかた大変ご迷惑をお掛けしております・・・

昨日今日と女性の動きがハンパなくてですね 男性のかたにとってはかなりのオススメとなっております。

新宿会場と六本木会場にてお待ちしております♪