【追記アリ】いよいよバレンタイン! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。いよいよバレンタインデー当日となっております。

国生さゆりさんがバレンタインデーキッスを熱唱していたことがつい最近のように感じられる今日この頃。

最近では女子同士でチョコレート交換などが行われたりしているようですね。


本日のアクーでは女性の方全員にチョコレートのプレゼント!ぜひカップルになった男性にそのままプレゼントしていただきたいと思います。もしカップルにならなかった方はそのままお召し上がりくださいにひひ


というわけで

すでに女性の方で満席状態の新宿会場

今日もご期待ください♪


というかんじで万全の準備を整えていたのですが・・・

やはり雪の影響で交通機関の乱れが夕方にかけて予想されるため

本日すべての企画を中止と決定させていただきました。

せっかく楽しみにご予約いただいていた方申し訳ありません。

来週の同企画にぜひまたご参加ください♪


ちなみに

今夜中に雪はやむとのことで明日はバリバリいきますよ~~~!