遅ればせながら平野選手平岡選手メダル獲得おめでとうございます! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

まずはこのブログをご覧の皆様に謝罪しなければなりません

先週更新した際にハーフパイプは水曜日と書いてしまってすいませんでした。

勘違いしてまして火曜日の夜中でした。

そんな自分はすっかりまるまる観戦してまして優雅からの予選と26時半からの決勝ともに大興奮でした。


ていうか

ショーンやっぱり調子悪かったんですね~。スロープスタイル棄権したときにもしやと思っていましたがまさかの4位。やっぱりオリンピックは何が起こるかわからない。ホドラドチコフ選手が一か八かのバクチに勝って金メダルとなりましたが予選から決勝まで平野選手の安定感はナンバーワンでした。いや~~~~こんな日が来るとは。そしてメダル二人の師匠が腰パンで叩かれた国母さんという・・・なんというかロマンですね~。

そもそも日本人てこういうジャンプとか回転系の技が重要な競技ってかなり向いてると思うんですよね。体操とかでも日本人活躍してますしフィギュアやトランポリンなどなど、敏捷性やバランスが重要とされるスポーツはかなりポテンシャル高いんでしょうね。なのでいつかハーフパイプでメダルとる選手出ると思ってましたがまさか15歳でメダルとるとは・・・本人の頑張りもそうですがサポートしている関係者の皆様も本当にうれしいでしょうね~。なにはともあれおめでとうございます!!!


さて

本日は新宿会場で落ち着いた会話が楽しめる個室スタイル企画となっております。

男女ともに残りあと僅かです。

ご期待ください♪