ソチ開幕!!!! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お疲れ様です。

昨日の朝は冷蔵庫で今日の朝は冷凍庫並とのことでしたが

ほんとうに寒いですね~あせる


それはそうと

ソチオリンピック開幕しましたね~

世間様的には盛り上がりにイマイチかけているような気がするんですが気のせいですかね?

自分的には夏のオリンピックも大好きなのですが冬季オリンピックも大興奮です。

熱中してたってのもあり個人的にはアルペン除くスノーボード系の競技はやはり盛り上がりますね。

今年からのスロープスタイルとか大興奮ですよ。角野選手が実力を発揮できず準決勝で敗者復活にかけている状況ですがやはり緊張があるんですかね~。ショーンホワイトが出場を回避したほどの危険コースなので攻めればメダルも期待できるんではないかと思うんですが、なんといっても17歳ですからね。命を大事にしつつも頑張っていただきたいと思います。

ちなみにコースに3つキッカーがあるんですが、見ました?あんなもん飛べませんよ普通の人間は。金メダル候補の選手が練習で鎖骨骨折で棄権したくらい危険なコースです。超人たちの超絶美技をぜひ楽しみつつも死人が出ないことを祈るしかありませぬ。

あとハーフパイプも楽しみですね。来週の水曜日なんですが平野選手というこれまた若い選手が出場するんですがなんと優勝候補の一角です。三回債連続の金メダルを目指す神ショーンホワイトが抜け過ぎてて何とも言えないんですがここも十分メダルありますからね。

いや~~~~~~~~~~書いてるうちに興奮してきました(笑)


あ!

ちなみに本日は20代限定の駄菓子パーティーとなっております。

女性の方はすでに満席状態。男性の方ご予約お待ちしておりますアップ