今日は新宿と横浜にて20代企画♪ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

1月最後の最後のアクー週末シリーズ開幕です。

今週末は若干寒さが緩むとの観測ですので各会場20代男子女子のアツい出会いがたくさん生まれることでしょう・・・


それはそうと・・・

都知事選始まりましたね~

今回の都知事選はいまだかつてなくどの候補者に投票するか非常に難しいところです。自分だけですかね?

ここ最近で一番厳しいです。消去法でいくと全員消えてしまうという・・・

候補者の方には少子化対策とか若者向けの政策をぜひ出していただきたいところなのですが

やはり原発が争点化してしまってますからね・・・

当選したら75歳以上の高齢者の医療費を無料にするとかムチャクチャなこと言ってる方もいますし・・・


さて・・・

気を取り直して

本日は新宿会場と横浜会場にて20代企画となっております!

ご期待ください♪


恋が始まるWalk&Run!詳細はこちらから↓

ランニング合コン

学生限定Party a'ccu student↓

http://www.accu.co.jp/student/

埼玉の皆様お待たせしました!

アクー大宮会場オープン

詳細はこちら↓

http://www.accu.co.jp/party_place/ohmiya.php



アクー公式ホームページ

【PC】 お見合いパーティー 東京アクー
【携帯】 婚活パーティー ,お見合いパーティーアクー

【スマホ】お見合いパーティー 東京

29歳から始まる恋お見合いパーティー 東京アクーR29

恋活マガジンかっこいい名言集出会い婚活恋活情報

他スタッフも毎日ブログ更新中!

アクー公式ブログ

スタッフブログ

アクー公式ホームページ→アクー


アクー公式Twitterはこちらをクリック


アクー公式Facebookはこちらをクリック