都知事選 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

週の半ばの水曜日を迎えております。

週末は若干寒さが緩むとの観測ですので今週もかなり盛り上がりそうですアップ


それはそうと・・・

都知事選近づいてきてますよね~

個人的には脱原発を争点にするのはどうかなと思ってみたりしてます。

候補者の方の中にはとりあえず脱原発しか考えてない方もいるようですしね~

公約みましたがひどいもんですよ。

なかなか支持候補者がいない感じです。

都民のみなさんはどうなんですかね?

よりよい都政を実現していただける方に知事になっていただきたいものです。


さて

本日は頼れる年上彼氏企画です!

ご期待ください♪




恋が始まるWalk&Run!詳細はこちらから↓

ランニング合コン

学生限定Party a'ccu student↓

http://www.accu.co.jp/student/

埼玉の皆様お待たせしました!

アクー大宮会場オープン

詳細はこちら↓

http://www.accu.co.jp/party_place/ohmiya.php



アクー公式ホームページ

【PC】 お見合いパーティー 東京アクー
【携帯】 婚活パーティー ,お見合いパーティーアクー

【スマホ】お見合いパーティー 東京

29歳から始まる恋お見合いパーティー 東京アクーR29

恋活マガジンかっこいい名言集出会い婚活恋活情報

他スタッフも毎日ブログ更新中!

アクー公式ブログ

スタッフブログ

アクー公式ホームページ→アクー


アクー公式Twitterはこちらをクリック


アクー公式Facebookはこちらをクリック