今年ももう5%が終了(笑) | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

日曜日から風邪を引いてしまい

かなりダウン気味です。

いかんですね。

体調管理大事だと思います。

せめて回りにうつさないように

マスク着用を心がけたいと思います。。


それはそうと・・・

1月ももう19日を過ぎましたね。

ということは

365ぶんの19が終わったわけですから

1年のうちの5%が終わったということです。

なんと一年の20分の1が既に過ぎてしまっているわけですねあせる

なんだか今年もあっという間にカウントダウンを迎えていそうな予感です。


そして・・・

恋愛市場にとってのビッグイベント

バレンタインデーも

だいぶ迫ってまいりました。

昨年はチョコもらえました?チョコあげました?

乗っていきましょう!!

このビッグウェーブに(笑)


大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ