本日は銀座にて20代中心☆昨日のパーティー画像も | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

今日はセンター試験が各地で行われているようですね。

頑張れ受験生!!

遠い昔のことで記憶が定かではないのですが

自分の時は共通一次試験という名称だったような気がします。

私立一本だったので受けていないのですが・・・

歳がばれますね。


それはそうと・・・

昨日青山アーキテクトカフェにてのコラボ交流パーティー

大盛り上がりでした!!



パーティーの様子↓
婚活パーティーのアクー代表のブログ

マッサージブースや占いブースあり

男性の方のスマートなエスコートもあり

非常にいい交流会だったと思います!!


本日はうって変わって

着座式の全員会話保証パーティー

20代中心の企画で銀座会場3開催です目

男性の方の残り枠はあとわずか。

ご希望の方はお早めにアップ


大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ