昨日のパーティー結果 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。

おはようございます。

全国で熱中症で亡くなられる方が相次いでいるみたいですね叫び

熱中症を防ぐためには適度な水分と塩分の補給

あとこまめに汗を拭くことだそうです。

あとは暑い中で運動をしない。

今年の夏の暑さはあなどれないですからねシラー


昨日の19:30新宿20代限定パーティーは

男性8名女性10名で

3組6名様のカップル誕生でしたひらめき電球

男性の当日キャンセルが入り

女性の方申し訳ありませんでした。。

ちょっとしたハプニングもありましたが・・・

全体としてはかなり盛り上がっていましたアップ

今週末のアクーも絶好調

今日明日もパーティーもご期待下さい!!

大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ