先週のパーティー結果とBBQ画像!! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。


婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ
お見合いパーティー 東京
|アクーの東です。

おはようございます。





先週の3日連休 Party結果などから。。


まず7月16日(金)@NISHI-SHINJYUKUHOTEL

19:30スタート!!!!!

男性8名:女性7名 カップル誕生5組10名様にこ


7月17日(土)@銀座300bar

全体で43名での開催となりましたすたぁ

カップリングPartyではないので、カップル数報告はありませんが、皆さん連絡先交換をしているところがたくさん見られましたほし


7月18日(日)@六本木POSH

14:30~

男性14名:女性11名 カップル誕生6組12名様はーと

当日女性のお客様のキャンセルが入り男性のお客様にはご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げますショボーン人数調整にはこれからも十分に気をつけてまいります。。


17:00~

男性14名:女性15名 カップル誕生6組12名様はーと

Party終了後はご夕食のお時間なので、お食事に行かれた方もいらっしゃったようです☆


そして

7月19日(月)

小金井公園BBQ企画13:00~

男性9名女性10名にて開催されました!!

かなり広い公園なので迷われる方が多数出るかなと思いきや

ほぼ時間通りに全員集合!!

非常に助かりました。ご協力ありがとうございます。

かなりお肉とお酒を用意していったのですが

みなさんガンガン飲み食いされるので最後はお酒がちょい足りなくなりました叫び

スタッフ4名であたらせていただいたのですが

今回完璧赤字です(笑)

でもい~んです。普段の恩返し企画の位置づけですので。

次回は8月7日になりますが

真夏のBBQ盛り上がりますんで

是非ご参加下さい!!


大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ