1日3場開催、全36R🍒
全てされている方はどの位いるのでしょう…。
中京芝2000m🌷
上がって下がってまた上がって😒
持久力、パワー、スタミナが問われるのでは😒
愛知杯は例年荒れてますよね😃
リーサルウェポンを軸で的中させたのが、
懐かしい……😁😁
今年も荒れるのでしょうか⁉️
血統は、キンカメ産駒、中長距離に適した
血統が良さそうですね😃
後は、条件戦を勝ち上がってきた馬が
良績をあげている模様…🐴
となりますと………😁
只今、検討中です🏎️
2018年 重賞戦績
4戦
3勝1敗
1月
中山金杯 ◎ウインブライト 2着
3連複的中 ¥ 5270
京都金杯 ◎ブラックムーン 1着
3連複的中 ¥ 1720
フェアリーS ◎スカーレットカラー 2着
3連複的中 ¥ 10370
シンザン記念 ◎カフジバンガード 5着
的中ならず……😢
的中率 75%
回収率 173.6%
基本的買い目
3連複 1頭軸◎-○▲△☆☠️ 10通り