バーテンダー(馬ーテンダー)の競馬予想日記
本日は待ちに待ったダービー💃
本命は…
◎ジェネラーレウーノ❗❗❗
これしかない❗
本日は……
◎アーモンドアイです😌💓
これにて1件落着💃
本日はとびきり暑いですね💃
◎ジュールポレール、
見事1着❗❗❗
人気薄が飛び込んで来い❗と、
叫んでました😲
でも、2着リスグラシューの
追い込みには正直びっくりです…😓
負けて強し❗は
リスグラシューではないでしょうか⁉️
3連複の配当が低いのにもびっくり😞😞
もっと配当が美味しいと思ってました…😢
今週はオークス🙌
当てますか❗
アーモンドアイは距離が長いと、
思いますが、能力でいってしまいそう…。
1週前でしたら、サトノワルキューレ、
オールフォーラヴ
(1週前調教は物凄く良いと思います✨)
は良さげに映ります❗
狙っている穴馬は
賞金が足らず、土曜日のカーネーション
にいってしまいそうです😌💓
時間が足らず、手短になってしまうこと
ばかりですが、更新していきたいと思います🙌
手短に
本命は……
◎ジュールポレール❗
これしかいない❗
忙しすぎて、なかなか投稿出来ず…。
本日も手短に参ります❗
京王杯スプリングカップ❗
本命は……
シュウジです❗
かなり熱いと思います❗
それでは明日も
当てましょう🎵
本日は……
頑固一徹、ガンコで勝負です❗
これにて一件落着です😌💓
フローラステークス🐴
本命は……
ヴェロニカグレース💃
マイラーズカップは……
ロジクライ☀️
これにて一件落着です❗
いやいや忙しくて……😓
でも、予想はします❗
福島牝馬ステークス🐴
本命は… …
レイホーロマンス💃
よっしゃ、いこー🙌🙌
先週は本命馬が
圧勝❗❗
馬券も的中しテンションが
上がりっぱなしの1日でした☺️
あの流れ(前残りのレース展開…)
になるかなぁと直前に再検討出来たことが
良かったです🍒
今週から東京&京都が開催😁
東京は
フローラステークス 芝 2000m🐴
京都は
マイラーズカップ 芝 1600m🐴
あっ…福島も❗
福島は
福島牝馬ステークス 芝 1800m🐴
どのレースも一筋縄では
いかないレースですね✨
今のところ狙い打ちしたい馬が
何頭かいます❗
開幕週は難しいですからねぇ…。

