バーテンダー(馬ーテンダー)の競馬予想日記

バーテンダー(馬ーテンダー)の競馬予想日記

  ~お酒とお馬をこよなく愛する方々へ・・~夜はバーテンダー、週末は馬ーテンダー。
 

    日々お酒とお馬に向き合って生きております・・

Amebaでブログを始めよう!
本日は待ちに待ったダービー💃

本命は…

◎ジェネラーレウーノ❗❗❗

これしかない❗


本日は……

◎アーモンドアイです😌💓

これにて1件落着💃
本日はとびきり暑いですね💃

◎ジュールポレール、

見事1着❗❗❗

人気薄が飛び込んで来い❗と、

叫んでました😲

でも、2着リスグラシューの

追い込みには正直びっくりです…😓

負けて強し❗は

リスグラシューではないでしょうか⁉️

3連複の配当が低いのにもびっくり😞😞

もっと配当が美味しいと思ってました…😢

今週はオークス🙌

当てますか❗

アーモンドアイは距離が長いと、

思いますが、能力でいってしまいそう…。

1週前でしたら、サトノワルキューレ、

オールフォーラヴ
(1週前調教は物凄く良いと思います✨)

は良さげに映ります❗

狙っている穴馬は

賞金が足らず、土曜日のカーネーション

にいってしまいそうです😌💓

時間が足らず、手短になってしまうこと

ばかりですが、更新していきたいと思います🙌
忙しすぎて、なかなか投稿出来ず…。

本日も手短に参ります❗

京王杯スプリングカップ❗

本命は……

シュウジです❗

かなり熱いと思います❗

それでは明日も

当てましょう🎵
本日は……

頑固一徹、ガンコで勝負です❗

これにて一件落着です😌💓
いやいや忙しくて……😓

でも、予想はします❗

福島牝馬ステークス🐴

本命は……

レイホーロマンス💃

よっしゃ、いこー🙌🙌
先週は本命馬が

圧勝❗❗

馬券も的中しテンションが

上がりっぱなしの1日でした☺️

あの流れ(前残りのレース展開…)

になるかなぁと直前に再検討出来たことが

良かったです🍒

今週から東京&京都が開催😁

東京は

フローラステークス 芝 2000m🐴

京都は

マイラーズカップ 芝 1600m🐴

あっ…福島も❗

福島は

福島牝馬ステークス 芝 1800m🐴

どのレースも一筋縄では

いかないレースですね✨

今のところ狙い打ちしたい馬が

何頭かいます❗

開幕週は難しいですからねぇ…。