今年はとにかく日焼けをしないんだ!!!
…と意気込んで、自分なりに頑張っているのに、




昨日、こどもの運動会があって、

半日だけだったのに、すごく日焼けした〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



もちろん、日焼け止めを塗って、

帽子を被って、UVパーカーもしっかり着て、

時折、日傘までさしてたのに……


何故か、肩と鼻を日焼けした……………魂が抜ける






でもでも!!!

今年は絶対に諦めたくなくて、

( 特に7月までは絶対に焼けたくなくて!!!! )


帰宅後に、保冷剤で冷やして、

肩には冷えピタも貼って数時間過ごしたら、

赤みはだいぶ引きました気づき



……多少は効果があったはず、

だと思いたいです泣き笑い





まだ5月なのに、

やっぱり紫外線恐るべし………凝視


より一層対策をして過ごさないとっ!!!!











そして昨日は、

運動会を頑張ったご褒美に気づき

こどもリクエストで、焼肉へ♪



毎日わりと摂生してるので、

焼肉なんて怖すぎる〜と思いましたが、


こどもに、

わたしのダイエットは関係ないのでね!!

全力で食べに行きましたキメてる





…………の、今朝の結果です……




ひぃぃぃぃいぃいぃぃ〜〜〜〜〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



予想はしてたけど……

前日より+1kgはなかなかの………泣き笑い



毎回思うけど、

減るのは毎日少しずつなのに、

増えるのはなんでこうも一瞬なのムキー!?!?


もちろん、

急に脂肪が増えたわけじゃなくて、

食べたものの重量だってわかってるけど、

なんか嫌じゃないムキームキー!?( うるさい )














しかもしかも!!!

今日は今日で、ランチの予定があり…













とっても美味しかったけど、

予想外のボリュームで驚きました…無気力!!!笑




…そう、あしたの朝が怖いです( 体重計 )

確実に、絶対に、100%……増えてます……真顔








さらに怖いのは、

またあしたも、ランチの予定があります……不安


…明後日から、頑張りますウインク








今週末に向けて、

また徳詰み( 家中の掃除 )も頑張りますデレデレ♡♡♡












サナ元気かな?( 唐突 )

おやすみなさいにっこり♡♡