GWがあっという間に終わり、
少しずつ通常の日常を取り戻しながら、




合間にこのドラマ見ながら、







週末に、ちょっと気が重い予定があって、
そのことを考えると、

真顔ネガティブ魂が抜ける←こんな感じなんですが、


そこさえ乗り切ってしまえば、
楽しいことがいっぱい待っているので、

もう本当に気合いでなんとか…オエー





さっき、あまりにも憂鬱で、
現実逃避しようと思って、これ見たら、


今回もとってもよく見えそうな会場で、

なんだかすごいねぇ……無気力


座席区分どんな感じなんだろう??


前回、

10列目前後くらいまでがR席?という情報あったけど、

今回も同じような感じかなぁ…?


楽しみだっよだれ♡♡( 現実逃避に成功ニヤニヤ笑 )








それでは、

せっかくなので、GWのことを少し記録して、

今日はもう寝たいと思います!!( ??? )





( サナ出てきませんが、良ければお付き合いください♪ )







GW前半の連休は、
2泊3日で新潟に旅行に行ってきました♪

海も川も山もあって、
とっても素敵なところだったな〜にっこり










清津峡渓谷気づき
















新潟に来たら、絶対に食べてみたかった、

みかづきの「 イタリアン 」気づき


















万代橋♪














日本海♪( ざっくりニヤニヤ )( たくさんの海岸に行ったよ〜 )














信濃川♪














旅行にはよく行く我が家ですが、

1泊2日でサクッと行くことが多いため、


2泊3日の旅行は久しぶりで、

都会から離れてリフレッシュ出来ました♪






ブログ書きながら、

改めて写真を見ていたら、

またちょっと癒されましたにっこり♡♡


では、おやすみなさい♡