あぁ………
いつの間にかこんな時間……

あっという間に今日が終わる〜泣き笑い








昨日も気付いたら寝落ちしてて、
( 当落発表が終わって、一気に気が抜けた魂が抜ける )

朝6時に起きたのに、寝坊扱いされて、
( 夫も子どもも愛犬も朝強すぎて5時起き〜オエー )

ほぼ1日中外で過ごして、
( 紫外線との戦い…7月までは絶対焼けない…凝視 )

夜はお寿司とチョコミントアイス食べてはっぴ〜〜
( 組み合わせよ…無気力 )

お風呂でうとうとしながら、
なんだかんだ気付いたら、今…………







わたし、
ドラマの続きが気になって仕方がないので、
連ドラは完結してから見るんですが、


( 気になりすぎて、朝を迎えた日 )








連休前に、これを見初めてしまい……




…終わった…終わった……

すっかりハマってしまって………………( 現在5話 )


隙あらば見てるんですが、

連休につき、ひとり時間があまりないので、

隙もあまりないという…泣き笑い( ??? )







1日を楽しく過ごしながら、

その隙間隙間にサナを考えるのに忙しいのに、


そこにドラマを見る時間も加わり…


あっ、あと、最近、

抹茶とチョコミントを食べるのも忙しくて……



本当にどう考えても、

1日が24時間では足りないです泣き笑い泣き笑い泣き笑い










あした( もう今日? )は、

また早起きをして、おでかけです♪


多分、あしたも一瞬で終わります………







寝ます〜〜ふとん1ふとん2ふとん3♡♡