先日の、
愛犬のお誕生日のときのお花…♡








気分で選んだら、
ふんわりピンクの3本になりましたにっこり




お花があると、気分が上がるので、

隙をみては( 隙をみては )お花屋さんに吸い込まれ…昇天









今も、お花を眺めながら、

ぼんやりと、今日1日を振り返ってるんだけど……





















なんか、頭の中で、

ずーーーーーーーーーっと、


Candy Sugar Popが、

流れてたなあ……



















…………なんでかな?


よくわかんないけど、

とってもしあわせなことだよね?


結局、しあわせな1日だったってことだよね??












ピンクもかわいかったなよだれ♡♡



きっとブリーチ大変だったよね…

ありがとうサナ…悲しい( 感情 )







サナだいすき♡

おやすみなさいふとん1ふとん3♡♡